FC2ブログ
少女が再び舞い降りることを夢みて・・・

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10

ToLOVEるなサイト様のRSSを募集します


当ブログではToLOVEる関連サイト様のRSSを大募集中です。
いくつかのサイト様は(勝手に)登録させていただきましたが
「うちもToLOVEるのブログだよ!」などの方はお知らせくださいませ
「○○さんのブログもToLOVEる系だぜ!」などの情報もありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

 ← に更新情報が表示されますヨ

これから先、なかなか更新する気力が持たない厳しい戦いになると思いますが
共にがんばりましょう!


ファンレター、
メールに慣れてしまった私達にはなかなか難しいですよね。



私もまさか自分がファンレターなどというものを
書くことになるとは思いもしませんでした(笑)



そこでインターネット先生にお力を借りようというわけです。



[ファンレターについて考えてみた]の続きを読む

はじめまして、宮村愛作と申します。


皆さんもうご存知の通り、
ToLOVEるは週間少年ジャンプ40号をもって最終回となりました。


いろいろな噂が飛び交ってますが、
結局、矢吹、長谷見両先生や編集部の方が口を開くことはない以上
本当の打ち切りの原因は私達にわからないでしょう。


だからこそ、私達は、
ファンレターなどで矢吹、長谷見両先生を応援する意味があると考えます。


ファンレターやアンケート、単行本の売り上げなどで両先生を応援し続ければ、
ToLOVEる再開や、次回作の話が出た時スムーズに話が運ぶというものです。


私としては、ToLOVEる再開を望んでいますが、打ち切りの理由が
矢吹先生の意志によるものという噂もある以上、あくまで希望は

”矢吹先生が、もしもう一度ToLOVEるを書きたくなったら”

ということになります。


私達ToLOVEるファンの使命は
”矢吹、長谷見両先生がまた作品を作れる環境を整えること”
であると思います。


そのために私は努力を惜しみません
しかし、私一人の力ではどうすることもできないでしょう。
皆さんの力が必要なのです。
どうか、皆さんの力をお貸し下さい。



最初のご挨拶なので、ちょっと堅苦しくなりすぎてしまいましたが
明るく楽しくがんばっていこうと思っています。


彼女が再び舞い降りるその日まで…