少女が再び舞い降りることを夢みて・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

* ファンレターを書きましょう *


矢吹、長谷見両先生を応援するためファンレターを送りましょう

ファンレターの宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2丁目5-10
集英社 週刊少年ジャンプ編集部
矢吹 健太朗 先生 or 長谷見 沙貴 先生

ファンレターの書き方は こちら が詳しいようです。



ちょっとのんびりしていたら

1ヶ月更新しない罰の広告が

表示されてしまっているじゃありませんか!


う~ん、申し訳ありません(つД⊂)

ToLOVEるブログ様の橋渡しになれればと思い

このブログを始めたものの

ToLOVEるも連載を小休止している今

なかなかネタがないもので・゚(ノД`)゚・

まっあんまり気負っても長続きしないので

ゆっくりがんばるとしましょう(・ε・)/


あっ To LOVEる第17巻アニメDVD付き予約限定版の

予約締め切りが11月30日までのようですよ!

当ブログは、商品リンクを張る気はないので

←のToLOVEるサイト様リンクや更新情報から飛んで

予約するのだッ!!



最近ニュースなどで

「※※によるトラブルが起きています」

などという台詞を聞くたび、

思い出して胃が痛くなっている管理人です、こんばんは。


突然ですが、

ボストンテリアを飼いたくなりました、

いますぐというわけではないんですけどね・・・

[ボストンテリアを飼いたい]の続きを読む



えー恥ずかしながら、私はキャラクターグッズとかはあまり買わない人だったのですよ



でもToLOVEるは、そんな私の習性を打ち砕いてくれました。




もひとつ告白しますと、じつは私がToLOVEるを本気で好きになったのは



ごく最近のことでして。
[ToLOVEるグッズ再販希望!]の続きを読む



電気屋のポイントが貯まっていたので、今話題のラブプラスを買ってみました。


ララや春菜ちゃん達がいなくなってしまった傷心の身に


このように恐ろしいものを与えたらいったいどうなってしまうのか・・・


もう現実に帰ってこれなくなってしまうではないか、


などという恐怖と戦いながらプレイ。
[ラブプラスで三次元女終了のお知らせ]の続きを読む

ついにToLOVEる起きないジャンプが発売になりましたね。


ToLOVEる目的で買っていた私にはもう買う意味がなくなってしまいましたが(´・ω・`)



あねどきもなかなか・・・いやいや、あれはビジュアル的には楽しめるだけで


ToLOVEるの、なんというか


見てるだけでニヤニヤしてきて、心が温かくなるのとは違う気がします。
(あくまで個人的意見)


私としては、ToLOVEるがハレンチなシーンなしで復活して貰っても全然かまわないッ!!


もう長谷見先生が書いた文に、矢吹先生が挿絵の恋愛小説でもいいんじゃないかと思ってしまうぐらいで。


そのぐらいあの世界、あのキャラ達が大スキなんだッ



しかし、ToLOVEるの起きない明日なんてホントにきちゃうんですねぇ。
こっそりブログ名アピール、すでに今日だけど(つД`)




安西先生、ToLOVEるが読みたいです ○| ̄|_

